黒川温泉きらら:朝

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-11-18(Sat)22:34

11月6日(月)


翌日の朝。少しずつ外が明かるくなってきます。


テラスから見える山が朝陽に照らされて、綺麗。


テラスから下を見ると、石のテーブルが見えました。
パッと見、肉球の形に見える。(笑)


2日目も天気は上々です。


前回はなかったテラスの柵にラティスがとてもよかったです。
前はバッテンの柵だけだったので、ラナが落ちるんじゃないかとテラスで自由にさせられなかったですから。
これだったら、テラスも安心です。


軽く朝ご飯。


前日に買って食べきれなかった宝当パンを朝食べました。


中はアンコと生クリームがいっぱい。
朝食べるにはちょっとヘビーだったかな。(;^_^A


朝ご飯の後、ラナは表をお散歩。カサカサ音がする落ち葉の上を歩くのが好きみたい。


・・・と言ってもラナですからね。ちょこっと歩いたら


そそくさと家の中に戻ろうとします。(笑)


楽しかったきららもあっという間に終わりです。
ラナはゆっくりできたかな~


ラナを散歩させた時間はまだ太陽が当たってなかったもみじが・・・


帰る頃には陽が当たって、色鮮やかに。
いい目の保養になりました。

黒川温泉きらら

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-11-16(Thu)23:28

11月5日(日)


今回のお宿は「黒川温泉きらら」


前回泊まった隣の山荘の「巴」です。


中の感じはちょっと違いますが・・・


和室があって


キッチンがあって


階段をあがったら


2階にも寝られるスペースがあるのは同じです。
とにかく広い。この広さを2人で泊まって6480円は格安です。


2階は2部屋あって


扉で仕切ることもできます。


吹き抜けの天井は高くて気持ちいいですね。


ラナも部屋に着くなり、気持ちよさそうに寝ました。
誰にも気兼ねすることなく過ごせるのが楽なのかもしれませんね。


お風呂はもちろん温泉かけ流し。


ちょっと熱めでしたが、いつでも温泉に入れるのは、高齢者連れの旅行にはポイント高いです。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス