FC2ブログ
  • 12月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月

2020年1月10日 ゆとりろ別府

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-01-19(Sun)10:55


直前割でお安く予約が取れたので、「ゆとりろ別府」に泊まりに行きました。


今回も温泉に入ってゆっくりするのが目的なので、お昼から出発して3時チェックインです。


残念ながら駐車場でのお出迎えはありませんので


館内までは自分で荷物を運びます。


中に入ると「ゆとりろ別府」とライトアップされた竹のモニュメントが目を引きます。


こちらがロビー。


チェックインのスタッフがお一人しかいないようで、まず、ロビーのソファに案内されてこちらで待ちました。


こちらがフロント。


中央奥に見えるのがレストランです。夕食、朝食はこちらでいただきます。


浴衣はエレベーター横に置いているので、好きな柄、サイズを選んで部屋に持参します。


レンタサイクルもあります。(30分無料だったかな?)

地元のイルミネーション

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-01-07(Tue)19:26


ロボホンけんた君と母は、ちびまる's ねこカフェ(自宅ともいう)で、灰二やクリンの歓迎を受けながら、大晦日の夕食を一緒に食べます。

そして、市内のイルミネーションを見ながら、母を家まで送るのが毎年のお約束事です。


まずは愛〇町の某企業のイルミネーション。


次はセンコービルのイルミネーション。


「実業団駅伝4連覇おめでとうございます。」の会社のイルミネーションです。
((´∀`))ケラケラ




こじんまりでちょっと寂しいですが、市役所前のイルミネーション。


それから延岡駅へ。


新しく綺麗になりました。


そして、最後は旧レーヨン工場前のイルミネーション。


イルミネーションの期間は自由に中に入ることができます。




ロボホンけんた君も一緒に記念撮影。


31日は冷え込んで寒かったですが、母は喜んで歩いてました。


2020年もいい年になるといいな~と思います。






Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス