• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

水分 民宿村:夕食・朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-10-12(Thu)22:05

10月1日(日)~2日(月)


今回もお泊りしたのは朴木のお部屋です。


母が「椎茸??」と、お庭で見つけました。
どんぐりと一緒だと、まさしく秋って感じ。


ラナも慣れたお宿は安心して過ごせるようで・・・


部屋に入ったら、このありさま。(笑)


飼い主は温泉三昧。ラナはお昼寝。  


こんな感じでくつろいでくれると飼い主としても安心できます。


ラナも気持ちよさそう~♪


さて夕食ですが、今回も地鶏抜きで牛肉のみにしてもらいました。


山女魚の塩焼きはアツアツ!


他にお刺身


小鉢


飲み物は梅酒をもらいました。


ラナは・・・というと、テーブルの下でいい子にしてます。


汁ものは地鶏うどんでした。
今回もお腹いっぱいになったので、白ご飯は抜きにしてもらいました。


翌朝の朝ごはんと・・・


珈琲。
離れでしかも温泉付き。夕食・朝食ともにペット同伴で食事ができる上にペット料金、宿泊料金が安い。その上、宿のHPからの予約で宿のクーポンページを印刷して持参すれば2000円引き

コスパの良さは我が家では、断トツ1位ですね。

水分 民宿村:新しい散歩道

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-10-11(Wed)21:14

10月1日(日)

もうひとつ、新しくできたのが・・・


山の散歩道。
散歩道の入口は山法師のお部屋の前あたりです。


山の散歩道の入口の近くはイガ栗がいっぱい落ちてました。秋ですね~
イガ栗が落ちているのは道にではなく、山側の奥の方なので、ワンコが間違って踏む心配はいりません。


この道全部、大将が作ったそうですよ。すごいですね~




散歩道は宿泊棟から歩いて、炭窯まで続きます。


炭窯当たりはもう、紅葉しはじめてました。


私たちが宿泊した前日は7℃まで冷え込んだって話でしたから、紅葉しはじめても不思議じゃないですね。


写真左方向へ進むと、新しいドッグランがある池の方へ行きます。


砂利が敷き詰めてあるので、雨の後もぬかるみにくいです。


キャンディは歩くのが大好きで、どこまでも歩く子でしたが、ラナは、途中からこんな感じになります。(笑)







Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス