fc2ブログ
  • 12月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月

キャットウォークの上では

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-09-30(Wed)11:47

手作りキャットウォークの上では茶太郎が尻尾をデレ~と伸ばして寝てます。



こうして、活用してくれるのを見るとホント、飼い主冥利につきます。(^^ゞ


奥のほうでは灰二が寝てます。
うちはいたるところにボックスを置いて猫が眠れるところを作っていますが・・・
家が狭くても、工夫次第では意外とどうにでもなるもんですよ。
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

ちびまるさん、お久しぶりです!!シルバーウィークを利用しまして、九州に帰省してきました~高千穂峡にも行きました~主人がボートを漕ぎ滝の近くまで行きましたが、濡れるし怖いしで、写真を撮れ!!と言われましたが、主人の背中しか撮れずとほほ…でした!! 実家のラッキーは、背中の脂肪種はなくなり、自然にかさぶたになり、母が、アロエが効くかな~と言って、塗られていました(笑)耳が遠くなりましたが、元気でいたので安心いたしました。
茶太郎君かわいいですね~~~~~!!
手作りは、ご主人が作られるのでしょうか?
猫は、高いところが好きなので、ご機嫌でしょうね~!!

Re: No title

高千穂では散々だったですね。(爆)
ご実家のラッキーちゃんも元気そうでよかったです。
さすがに年齢を重ねてくると耳や目に症状が出てきますが・・・これもご愛嬌ですよ。(^_^)v

> 手作りは、ご主人が作られるのでしょうか?

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これ、全部、私の手作りです。(爆)
私、結構、なんでも屋さんなんで、友人からは
「一家に一人、ちびまるがいると便利そうだ」と言われることがありますよ。
ソファの張替えもTVボードもみ~んな、私の手作りです。(爆)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス