fc2ブログ
  • 12月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月

天草→島原旅行 その8「マリティーム」朝食編

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-07-31(Fri)11:40

2009年7月19日(日)

早朝、窓越しに外を見ると・・・・雨。^^;
「やっぱ、ラナ連れだと雨ははずせないか~」と思っている間に雨は止み、青空が。
この日も1日目と同じ、数分おきに雨と晴れが変わるような天気でした。

でも、雨が降っても長く降らないので地面がビチョビチョに濡れることもなく、キャンディたちを遊ばせるのには全く問題なかったので助かりました。


朝食は8:30なので、それまでデッキでのんびり過ごしました。

ねっ(^_^)v 晴れてるでしょ? 


デッキから見たお風呂。


デッキから見たお庭。


ちょうど、オーナーの奥様が出てらっしゃって、キャンディと遊んでくださいました。


ラナ「お外は気持ちがいいでしゅね」


奥に見えるお部屋が一般の宿泊者の方が食事される処です。
吠えないことに越したことはありませんが・・・こうして離れていますので、多少、吠える子でも大丈夫かも。(^^ゞ

さて、朝食の時間です。



ラナも良い子に座ってます。


テーブルには長崎の方言が書かれているシートが置かれていました。
(帰りに母親は記念にと持って帰りましたが・・・(爆))




焼きたてです。このパンは地元、森山町で取れた小麦粉を使っているそうです。
柔らかくて・・・とってもおいしかったです。




ラナ「えへへ・・・」

ラナ「あたちもいい子でしょ?」

チェックアウトは11時とゆっくりなので、食後はまたデッキとお庭でのんびり。



キャンディ「風が気持ちいいにゃ~」




ラナ「おかあしゃん。まだ出発しなくてもいいんでしか?」


さあ、マリティームからの眺めを堪能したら、そろそろ出発しますか。

スポンサーサイト



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット


コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス