fc2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 03月

デビ猫クリン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-07-03(Fri)11:45

こないだ「腹ポッコリ」というのを暴露したクリンですが、デビ猫であることはいまだに変わりません。
腹を触るだけで・・・・キック!キック!キック!

しかし、彼の猫キックはジジのように爪出しキックではなく、肉球キックなので、逆に気持ちよくって。♪
本猫は「こんにゃろ~」と真剣にキックしているんですけどね。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


ということで、猫キックに関しては全くもって問題ないんですが、噛みつきは相変わらずですね。
彼の場合は「ちょこ噛み」なので、腕の皮をつままれたような痛さ。
猫に本噛みされたことがある人はわかると思いますが、猫がパニクッて本気で噛んだ時はグッサリ、歯が刺さります。
それに比べりゃ、蚊に刺された程度ではありますが、そのままにしておくと図に乗るので

噛まれたところで「いた~い!o(;△;)o エーン いた~い!」と
わざと大きな声を出して痛いフリをします。
すると・・・ピタってやめるんですよね。これが。(爆)

で、しばらくすると「こんくらいなら・・・」ってちょっと弱めにパクッって噛んでくるので
又 「いた~い!o(;△;)o エーン いた~い!」と泣きまね。
大抵、2,3回、泣きまねしたところで止めますね。


(トーイバッグの持ち手に頭をつっこんでるクリン)

いきなり部屋中を爆走する頭に血がのぼりやすいというか興奮しやすいというか
暴れん坊のデビ猫タイプのクリンとジジには意外に効果的です。

「あっ!泣いちゃった・・・=( ・_・;)⇒ アレ?」
って感じで、キョトンとした顔になります。(爆)

逆に手を払ったりすると火に油を注ぐことになります。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス