fc2ブログ
  • 11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月

キャンディ・ラナ連れで別府

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-04-29(Wed)21:23

いやあ、迷わずに無事に旅館には着きましたが、またまた竹田を通る時に道に迷ってしまいました。
いつもなんですよね~(^_^;)
どうも竹田とは相性が悪いです。(ナビがあるくせに・・・)

とりあえず、今日撮った写真の内、何枚かアップしておきます。
日之影のツツジはすっかり終わってたみたいですが、久住はとってもよかったです。(爆)
まずはCafe BoiBoiさんでランチ。

私はオムライスを、母親はカレーをいただきました。

天気は信じられないくらいいい天気でした。
そのあと、お隣の花公園へ。



今日のキャンディは絶好調で、ものすごく歩いてました。


今日のお泊りは「すえよ志」さんです。
夕朝食ともに部屋食OKです。
こじんまりした昔ながらの旅館ですが、スタッフのみなさんがみんな親切で居心地いいです。

超ひさしぶりにダイヤル式の電話で電話をかけました。
いやあ、いいもんですね。ダイヤル式。味があります。

ただ欲をいえば・・・もう少しいい布団だったら、もっと嬉しいかったす。
でも、別府はさすがに温泉街。温泉はとっても気持ちよかったです。

「すえよ志」さんは別府タワーのすぐ近くなので、海に近いです。
玄関を出たら、歩いて1分もせずに海が見える散歩道に出ます。


さて・・・今日は運転で疲れたのでそろそろ休むことにします。
詳しい報告はまた日を改めて。

スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

わぁ~いいですねぇ~
今年は、仔猫の育児で遠出できませんが、まぁ、仔猫は可愛いからよいのですが・・・
私もお母様と同じ病院に、検査に行ったことあります。
専門医がもっと近くにあると楽ですよねv-238

No title

今頃ラナちん、雨乞いの踊り踊ってるかなぁ~。
ψ(*`ー´)ψ ウケケ

診察に時間が・・・

今年は診察に時間がかかってるみたいで、1時すぎても終わってません。(;^_^A アセアセ・・・
腹へった・・。

>みことさん
猫の世話を旦那におしつけて旅行でございます。
たまにはストレス発散しないと。(爆)

>ナナはっは
 ̄m ̄ ふふ 残念ながら、今回はラナの雨女パワーは発揮できないみたい。
今日も晴天。しかも気温はほどほどなので犬連れにとっては最高の天気っす。

このあと、SORAってドッグカフェにランチに行くんだけど・・・
腹へったよ~




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス