fc2ブログ
  • 02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月

2020年8月23日 猫連れ旅:湯の平 癒しの宿 鷹勝 夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-09-23(Wed)23:35

食事の間はバナナはお部屋(ケージの中)でお留守番です。


「仕方ないな。いってらっしゃい。」


この日のお品書きです。


関サバ付刺盛プランでお願いしたんですが、こんなにお造りが豪華とは。
最初からいい方に期待を裏切られました。((´∀`))ケラケラ


ちびまるがNGの馬刺し登場。(;^_^A 私の分は母に食べてもらいました。


前菜四種盛


ワンドリンクサービスで梅酒をいただきました。


そして、この日は新人の方の研修を兼ねてるということで、宿からもう1杯のドリンクサービスがありました。


ラッキー♪


和牛ホホ肉の旨煮


海鮮茶碗蒸し。すっごくおいしかった~


メゴチとハゼの天婦羅


カレイの煮付け


豊後牛ステーキ


そして、あおさ鍋。


しゃぶしゃぶしていただきます。


初めて食べましたが、ものすごくおいしかったです。
全部の汁を飲み切りたくなりそうでした。((´∀`))ケラケラ


シメに小さな焼おにぎり茶漬け。途中、白ご飯もいただけるんですが
さすがに白ご飯が入る余裕がなかったです。


この茶漬けがまた、格別でした。(^_^)v


最後にデザート。ホント、どれも美味しくいただきました。
大満足な夕食でした。


湯の平と言えば、提灯。風情があります。








バナナはおとなしくケージの中でお留守番してくれてました。


「まあ、おいらはできる猫だからな。」と言わんばりの偉そうな態度してます。(* ´艸`)クスクス


バナナもベッドの上に乗っかっちゃってます。
犬には厳しいちびまるでしたが、猫にはアマアマです。(;^_^A

スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス