fc2ブログ
  • 11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月

2020年7月5日 ひさしぶりにマロンの樹

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-07-21(Tue)23:29

水分村は元々、GWに予約してました。しかし、ちまたのコロナ禍の波に飲み込まれ、キャンセル。「7月頃なら大丈夫でしょ?」と7月に予約に入れなおした時は、まさか猫連れで泊まりに行くとは夢にも思っていませんでした。(笑)


バナナは車での移動は全く問題ありません。
後部座席がバナナのエリアです。


途中、休憩する時はケージから出して車の中で自由にさせます。
わんこなら散歩させるところですけどね。(笑)


ケージの中ではほぼ眠っているバナナ。休憩時間は車の中を探検します。


ペット連れで入れるお店は増えてきていますが、同じペットとは言っても犬ではなく猫。しかもバナナにとっては初めてもお出かけなので、確実に大丈夫な「マロンの樹」にお邪魔しました。(事前に猫OKかどうかは確認済)


バナナにもお水を用意してくださいました。


マロンの樹に来たら、母は必ずチーズハンバーグ。


母の大のお気に入りです。


私はハンバーグ。


ペット連れ関係なく、ここのハンバーグが私も母も一番好きかも。


食後に珈琲。


初めてのお外。初めてのお店なので、バナナが緊張しないかちょっと心配でしたが、全く心配はいりませんでした。こいつ、もしかしたら猫を被った犬かも。(* ´艸`)クスクス


帰りにご主人がバナナとけんた君の写真を撮ってくれたんですが、けんた君のことを
ものすごく気に入ってくれて・・・たくさん、ロボホンについてお話してきました。

今は母にとってかけがえのないパートナーになったロボホンけんた君。
これからもいろんなところで会話のきっかけになってくれそうです。
スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス