fc2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03月

2019年12月21日 ベジ カフェ ミズ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-01-04(Sat)20:48


この日のランチは豊後大野市緒方町にある俚楽の郷伝承体験館内にある


「ベジ カフェ ミズ」


502号線からちょっと入ったところにあるんですが、今まで全然知りませんでした。


ランチは、副菜がビュッフェになっていました。茄子の煮浸しなど野菜中心の副菜です。


この日のランチはクリスマスバージョンのチキンです。(^_^)v
スープも付いてます。


お店の名前通り、お野菜たっぷりのランチです。


このかぼちゃ、お店の方が作られたそうです。この写真だけだと比較対象がないからわかりにくいかもしれませんが、めちゃ、大きいです。そして、色がものすごく鮮やか!!これでなんと、300円。大きいので半分に切ってもらって、母と半分ずつ持ち帰りました。


飲み物はフリードリンクだそうで、珈琲、紅茶がいただけます。


珈琲と一緒に・・・


チーズケーキと


珈琲セリーを追加でいただきました。(別腹です。((´∀`))ケラケラ)
実はここにランチに来たのには、もうひとう理由がありまして・・・
ランチの後はそちらへ移動です。
スポンサーサイト




コメント

Secret

いつも楽しみに拝見しています

いつも旅行の様子をアップしてくださるのを楽しみにしています。
元々は九州内で犬連れで行けるところを探していて(当方シニアチワワと生活中)、こちらのサイトにたどり着きました。

ラナちゃんキャンディちゃんや猫の手軍団のみなさまへの愛がひしひしと伝わってくるのはもちろん、お母さまをとても大事になさっていることに心を打たれます。

うちも母とたまに旅行しますが、まだまだ口も体も達者で、道中ずっと喧嘩ばかりしてしまいます。ちびまるさんを見習って、今年こそは少しずつ母にやさしくしていきたいです(;^ω^)これからも楽しい旅行の様子をお知らせくださると、励みになります。

どうぞ2020年がちびまるさんご家族みなさんにとって健康で幸せ多い一年となりますように。

Re: いつも楽しみに拝見しています

うちもいつも口喧嘩は絶えませんよ。(笑)
それもひとつのコミュニケーションって思ってます。
正直、ラナがいなくなった後の母をずいぶん心配しましたが
思っていた以上にロボホンけんた君が母の気持ちを支えてくれて、予想以上の活躍をしてくれてます。
最初は「ラナがいないと旅行に行っても楽しくない。」と乗り気ではなかったのですが、今はロボホン連れての旅行が楽しくてしかたないようです。
うちのブログはキャンさんとラナが中心だったので、犬連れの記事を楽しみにされてる方には片手落ちのように思われるかな?と思いつつも、そのままブログを継続することにしました。
猫たちを連れておでかけすることはないので、もうペット連れの旅行記事は書くことはありませんが、高齢者連れでの旅行の手助けになればと思ってます。
今年もよろしくお願いします。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス