fc2ブログ
  • 11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月

2019年6月23日 西原でランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-06-26(Wed)21:48

6月23日~25日、6月だから雨を覚悟で予定を組んだんですが
いい方に予想を裏切り、よいお天気の中、おでかけしてきました。

3日間とも雨だろう+蒸し暑いだろう と思い、
今回のおでかけはおいしいものを食べて宿に行くだけのプランです。


朝も遅めに出発して、まず訪れたのが西原の「banco」


何度か来たんですが、その度にお休みで・・・


よく調べてみたら、今は日曜だけの営業だったようです。
よく調べろよ!>自分(;^_^A


ペット連れOKのスペースは店内入って左側のカウンター席です。


外がよく見えて、気持ちいい席です。


席に座るとこっそりとスティンキーがいるところがかわいい~(^_^)v


ボンちゃんとエミリーちゃんも一緒です。


メニューはこちら。


何にしようか迷いましたが・・・


母はローストビーフ丼。


私はローストビーフハヤシを選びました。


どちらもボリュームたっぷりでおいし~ ( *´艸`)


セットにはデザートと飲み物が付きます。
シフォンケーキがふっわふわ。(⌒∇⌒)

食事が終わった頃、かわいいチワワ3匹を連れたお客様が来店。
「ラナ・・・ちゃんですか?」と声をかけていただきました。


声をかけてもらっても、ラナはこの調子だったんですけどね、((´∀`))ケラケラ
とてもかわいいチワワさんで、席に着くと自分からバッグに入ってました。
偉いな~

10月でラナは16歳になりますが、ご飯を食べる時と朝のお散歩と車に乗っている時以外は、ほとんど寝てます。(;^_^A

なので、愛想がない子がより愛想がなくて、寝てばかりだと思いますが、どこかでお目にかかったら、是非、声をかけてくださいね。
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

ラナちゃんは寝てるだけでも愛嬌ありますよ☆

Re: No title


ありがとうございます。(*^^*)

こんばんは♡
カフェでお会いした チワワの飼い主です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ずっとブログを拝見して、まさかまさかお会いできるなんて♡
生で見るラナちゃんは、お利口さんで可愛くて…ますますファンになりました♡

私も旅行大好きなので…またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

こちらこそ、その節は声をかけていただき、ありがとうございました。
最近は阿蘇や小国方面に出かけることが多いんですが
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス