FC2ブログ
  • 06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月

2019年5月21日 Dear Rose

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-06-14(Fri)21:29


2019年 バラ旅行の最後は「Dear Rose」


最近はお庭の方はあまり咲かせてらっしゃらないみたいですが、バラが少なくてもお庭自体が素敵です。




ゴールドバニーは見事に咲いてました。


ご主人が一番好きなバラなんだそうです。


テラスはわんこOKです。


とても人懐っこい看板猫さんがいますので、吠えたりしないようにね。(^_-)-☆


こちらの華奢な子は女の子です。






さすがにケーキは入らないので、紅茶だけいただきました。


紅茶は二人ともアールグレイにしました。


2時過ぎはテラスはちょうど影になるので、涼しく過ごせます。


紅茶を飲んでいると、ラナが気になったのか?ご挨拶に来てくれました。


ラナの方がちょっと小さいかな?(〃艸〃)ムフッ


ラナは我が家で猫さんには慣れているので、猫を見て吠えることはまずありません。


猫さんはお友達だよね~


テラス側のゴールドバニーは本当に見事。








既にバラの苗を3本買っていたので、もう買わないと言っていましたが
こちらでも赤系のバラを1本、買いました。


カウンターに母の好きそうなお人形があったので、その子も購入。
以前、緑の小箱で買ったお人形と同じシリーズみたいです。


ラナを連れてのバラづくしの旅はこれで終わり。
3日間、バラに埋もれそうなくらいバラを堪能できました。
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

2か月もお返事がないなんて・・・・

確かにHP見ても館内がよくわからないんです。
部屋の詳しい間取図も出てなかったですし。

バラに続き紫陽花もとても綺麗ですね

Re: No title

> 2か月もお返事がないなんて・・・・

オープンしたばかりだから、見落としちゃったんでしょうね。
電話して聞いてもいいんですが、まだ行くかどうかも決めてないので
聞きにくくて。元々、電話って苦手なんですよね。((´∀`))ケラケラ

> 確かにHP見ても館内がよくわからないんです。
> 部屋の詳しい間取図も出てなかったですし。

内装は全面的に作り替えたとしても、基本的に建物はそのまま使われているようですし、それで藍風亭の時より数千円宿泊料が高いということは部屋にお風呂を付けたのかな~とか思ったり。
部屋にお風呂(温泉)があるなら、行く価値ありかな?と思っているんですが、もしないなら、藍風亭の時の料理には届かいないだろうから、二の足踏むかな?って感じです。

誰か泊まった方がいたら、教えてほしいな~(^^♪




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス