fc2ブログ
  • 11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月

阿蘇大市館:朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-03-11(Mon)19:42


この日の朝食はすべて、バスケットの部屋食のみの対応だけで、レストランでの朝食はできないという説明を受けました。うちは元々、レストランで食べることはないので、全然問題ありません。


1005号室は玄関が下で部屋が2階で、玄関からの声が聞こえにくいということだったので、朝食の時間頃、外で待ってました。


すると、バスケットを抱えたスタッフさんと一緒に晋三君が登場。(^^♪


朝から晋三君をなぜなぜできて、うれしい♪


バスケットももらったら、おっちら階段を上がって・・・


朝食です。前回はジャムがありましたが、今回はなし。ちょっと残念。(^-^;


行きがけ、よっちみろ屋で買った苺と完熟キンカンを朝のデザートに。


スープはコーンポタージュ


前回、前々回は牛乳のみでしたが、今回は半分がオレンジジュースでした。


ラナはというと・・・自分の朝ご飯を食べて、朝の二度寝中です。


食事を終えたら、チェックアウトの11時まで温泉に入ってゆっくり過ごしました。


「(前回、前々回が)夢見てて、夢から覚めたみたい。」と母。
さて、ちびまる家の次回の宿泊があるかないかは、母の気持ち次第ということで。(^-^;
スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス