fc2ブログ
  • 11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月

Cafe Boiboiでランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2019-01-26(Sat)18:44

チェックアウトした後はランチして帰るだけなので、わがままにも、11時ギリギリまで滞在させてもらいました。(;^_^A


ランチはひさしぶりにBoiboiへ。


昔はペットOKはテラスのみでしたが、今は店内もペットOKなので
冬の季節でも安心です。


看板犬ハッピーが挨拶にきてくれました。


ランチついているサラダをいただき・・・


母はカレー


私はオムライス。
私は個人的な好みからいうと、トロトロオムライスよりBoiboiのようなオムライスの方が好きです。(^_^)v


食事している間、ずっとハッピーが横に座ってました。


数年ぶりに見るハッピー。健康で元気なことはいいことだ。(^^)/


しばらくすると、通路に伏せしてしまったので、お客さんもお店の方もハッピーを踏まないように気をつけながら、またいで通ってました。(笑)


寒い季節でもあったかい店内で、ペット連れで食事ができることは本当に助かりますね。

ランチの後は寄るところもないので、途中、道の駅で休憩を取りながら帰宅しました。
初めての宿の宿泊でしたが、母も気に入ったみたいなので、機会があったら、リピートしたいな~と思っています。
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

我が家の母もあの露天風呂がお気に入りです^^
お部屋に入ってすぐに入りましたから(笑)

cafe boiboiが店内OKになってるんですか?
冬限定なのかな~?

Re: No title

実は・・・
2月末に早割価格で安いし、本館がリニュアルされたことで、ゆるりの食事も変わったようなことが書かれていたので、6年ぶりに「ゆるり」に予約を入れていたんですが、「大市館」に泊まったら「ゆるり」よりあちらの方がいいと言い出しまして・・・(;^_^A
「ゆるり」の方をキャンセルして、「大市館」の方に泊まりに行くことになりました。
気温の高い日じゃないと運転が怖いので、まだ日程は決めてないんですけどね。

Boiboiは確か、数年前から店内OKになったと思います。
冬季限定ではないと思いますが、冬季以外は景色がいいから、店内よりテラスの方を選ぶかもしれませんね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス