FC2ブログ
  • 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

ペットと泊まれる宿UGo

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2018-05-23(Wed)23:51

今回、お泊りした宿は、岡本屋のすぐ近くなので


まずは岡本屋に寄って・・・


いつも通り、塩たまごをサンドイッチとプリンを購入。


いちごプリンがあるってことだったので、いちごプリンを買ってみましたが・・・私は普通のやつの方が好きかも。(''◇'')ゞ


そして、お宿へ。


今年、OPENしたばっかりの「ペットと泊まれる宿UGo」です。




お部屋は3室。


部屋の中はちょっとずつ違いますが、基本、ツインのベッドにロフト付のお部屋です。


奥からsora


kaze


yamaという名前で、私たちは少し広めのお部屋の「yama」に泊まりました。
ペットと泊まれる宿なので、宿の中ではわんこはオールフリー。


入口にドアがありますから


わんこの飛び出しの心配もありません。


ダイニングはこちら。自由に使っていいそうです。
もち、わんこもノーリードでOK。


ドッグランはダイニングからに出られますし


ダイニングを通らずに、こちらから出ることもできます。


ドッグランは芝とウッドチップ。








テラスには椅子がありますので、ドッグランで犬を遊ばせながら・・・


飼い主はのんびり過ごすことができますね。


犬の声が聞こえたので、声がした方を見てみると・・・


こちらのわんちゃんが2階から、のぞいてました。かわいい~((´∀`))ケラケラ


ラナはドッグランで走り回る子ではないので・・・もっぱら、ドッグランならぬ、ドッグウォークですが。(笑)


ウンチはBOXはこちらです。


ドッグランについてはお部屋に案内が置いてありまよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス