ジプシースマイル カフェ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2018-05-17(Thu)21:40

最初、2日目は宇佐の千財農園の藤を見に行く予定を立ててたのですが、天気予報が雨ということと、今年は見頃が1週間くらい早かったということもあって、見頃を過ぎてたこともあって、計画を変更しました。


そこで、母のリクエストにお答えして、長湯ダムにある「ジプシースマイルカフェ」へ。

ここでゆっくり珈琲が飲みたくなるそうです。(*^-^*)


店内ペットOKなので、雨降りでも安心です。


看板犬のテラさんは相変わらず、かわいくっていい子です。


この日のランチは3種類。

窓から外を眺めながら、ランチができるのを待ちます。


母はピザ。(サラダ付)


焼きたて熱々!とってもおいしかったです。


私はベトナム式つけめんブンチャーにしました。


スープに具と麺を入れて食べます。


初めて食べましたが、なかなかおいしかったです。


ラナはと言えば・・・熟睡してました。((´∀`))ケラケラ

食後はデザートと珈琲。


珈琲は二人別々のものを入れてもらいました。
飲み比べができるのもこのお店の楽しみの一つです。(^^)v


母は苺のチーズケーキ


私はワッフルにしました。

母はこの苺のチーズケーキ、とても気に入ったみたいで
「これ、おいしい~」とこの日もご機嫌よかったです。


帰る時、テラさんに「帰らないで~」と懇願された母。(笑)
かわいすぎる~(^^♪


2日目は雨が降ったのはちょっと残念でしたが、雨降りなりに楽しむことができて、いいおでかけになりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス