FC2ブログ
  • 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

風曜日

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2018-04-04(Wed)22:04

記事は前後しますが、3月18日の続きです。(^-^;


ランチの後は、ひさしぶりに湯布院の風曜日へ。
風曜日のカフェは現在、土日祝日のみ営業です。


天気がどうなるかわからなかったので、事前に個室を予約しましたが


思ったよりあったかかったので、テラス席に変更しました。


ひさしぶりにドッグランにも上がってみました。


今はいい階段ができてたんですね~
風曜日さんには来てても、ドッグランに上がるのって、数年ぶり。(^-^;


高速道路を背景にできるドッグランなんて、そう滅多にないですよね。


ちょっと爽快な気分になれます。(笑)


まあ、キャンディのように歩き回らない犬であるラナにとっては、ドッグランなんて無用の長物ですが。(笑)


スコーンとケーキと悩みましたが、ケーキをいただきました。

赤いジャムは「黒人参」のジャムです。
人参ジャムは何度も食べたことがありますが、黒人参は初めて。
さっぱりとした甘さなので、パンやスコーンにつけて食べると引き立ちそうな感じです。


珈琲は深煎りと


浅煎りをいただきました。


今回買ったのはポポー(これは外せませんね)、黒人参、すもも、人参とリンゴのジャム。


南高梅のジャムはおまけでいただきました。
これもおいしかったですよ。

オーナーさんから聞いたんですが、風曜日の庭まで鹿さんが降りてくるそうで、花芽をパクパクされちゃうそうです。自然の中のカフェですが、まさか、鹿さんがちょくちょく降りてくるとは思っていなかったので、びっくりしました。

スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス