FC2ブログ
  • 06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月

ジプシースマイルカフェ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-09-06(Wed)23:23

9月1、2日、ひさびさにおでかけしてきました。


最初に訪れたのは・・・こちら。


湖のほとりにあるカフェですが・・・実は数年前にも訪れた場所です。


こちらでわかるかな? そう、長湯ダム湖です。
数年前、翡翠の庄さんの離れとして泊まったことがありますが、今はウェイクパークになってます。


ワイヤーを使ったウェイクボードを見たのは初めてです。


見てるだけでも楽しくなります。


その湖のあるのが「Gypsy smile CAFE&BAR」


2年半前くらいからカフェを初められたそうで・・・
私たちがここに来てたのは、キャンさんと過ごした最期の夏でしたから、もうそんなに経つんですね。


テラスでお茶させてもらうつもりだったんですが
「ワクチンを打ってれば、店内もいいですよ。」と言ってもらえたので
店内にお邪魔しました。


店内には看板犬のテラちゃん。ものすごくいい子です。


しかもかわいい♪


うちのラナもいい子にしてくれましたよ。(;^_^A


メニューにはオーナーさんとテラちゃんのプロフィールが書かれてました。


珈琲は6種類。どれにしようか迷ったので、モエコさんに相談して決めてもらいました。


飲み比べができるように2つ別々です。
1つはインドの珈琲でマイソール
もうひとつはタイの珈琲でオリエンタル ファズだそうです。
どちらもとても飲みやすくて、珈琲が得意じゃない人にも飲みやすいんじゃないかなって思います。


バナナケーキ


ゆずのチーズケーキ
どちらもとってもおいしかった~


母がとても珈琲を気に入ったみたいです。(^^)/ ランチもありますから、次はランチを食べに来たいって、はりきってました。(笑)

景色も最高、珈琲も最高。またひとつ、楽しみが増えました。
スポンサーサイト




コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス