小笠原のプールの思い出

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-06-25(Sun)23:02

おでかけ記事の途中ですが、ちょっと脱線して小笠原のプールの思い出など・・・


ご存じの通り、ラナはほどんどランで遊ばないし、あまつさえ、プールに率先して入る子じゃないですが、意外にキャンさんはランでよく歩き回りましたし、プールエリアにも自分からどんどん入っていきました。

「プールエリアに入る」

って書くところから、自分から泳ぐってことはしてないなって、ツッコミは入りそうですね。(笑)
写真は2013年5月27日のものです。キャンさんが16歳と3ケ月頃ですね。




「わ~い」と走ったのはいいけど、ドボンとプールにハマって、自分に何が起こったか一瞬わからないような様子のキャンディに笑いました。


こうして見てみると、キャンさんってホント、年齢の割りによく歩いてたな~って思います。(^◇^)

ちょっと脱線でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キャンディちゃん、プールに滑り落ちて呆然!! の姿が可愛すぎます~。
いきなり自分の体が冷たくなって何が起きたのか??だったのでしょうね~^^

ほんとうに弾むようによく歩いて、元気でしたねー☆

Re: No title

親ばかですが、かわいかったでしょ?(^◇^)
きょとんとした表情にはホント、笑いました。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス