• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

2017.04.22(土) 日之影 天神山公園のツツジ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-04-30(Sun)19:00


22日土曜日、日之影町の天神山公園のツツジを見に行きました。


母とラナ。おっちらおっちらとゆるやかな坂道を歩いていきます。


見事の赤!!! まさにまっかっか。


こうしているとキャンさんがツツジの上に乗ってるみたい。(笑)


上の方まで登ってからの眺めです。


この眺めを見ると気持ちが穏やかになってきます。


赤いツツジの次はピンクのツツジ。




毎年のことですが、ピンクのツツジの方が赤より咲が遅いですね。


ピンクのツツジの先はまた赤のツツジが並びます。


桜の木の下で一休み。新緑の桜の木もいいものです。


一休みしたら、来た道を戻ります。


赤と緑がまぶしいです。(^◇^)


今年もとっても綺麗なツツジを見に来れてよかったです。




普段はあまり長く歩きたがらないラナですが、この日はよく歩きました。
土が気持ちよかったのかな。


そして、帰り道。北方よっちみろ屋でピザを買って食べました。
北方野菜ピザは1000円。カリカリのピザ生地の上にこれでもかってくらい季節の野菜がてんこ盛りで、とってもおいしかったです。

コメント

Secret

No title

また素敵な場所を紹介していただきました♪
こんな公園があるなんて宮崎って素敵ですね~。
いつか行ってみたいです。
また一つ楽しみが増えました~^^

Re: No title

ものすごく綺麗なツツジ園なんですが、意外に知られてないような気ががします。
ここは我が家のお気に入りスポットのひとつです。(^_^)v




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス