2017.04.10(月) マロンの樹

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-04-24(Mon)22:52


雨降り、しかも台風並みの風が吹いていましたが、大丈夫。(^_^)v


マロンの樹に来ましたから。




台風並みの雨降りでもラナが思い切り自由にできる場所があるのはホントに助かります。


ひとしきり遊んだあとは、店内へ。




ピザを初めて食べました。おいしかった~♪


ハンバーグとどちらにしようかと迷った結果、ビーフシチューにしました。




食後の珈琲。


雨降りでもラナと一緒に安心して食事ができる場所って、やっぱりいいですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンの樹の全天候型は助かりますね。

ママさん日向市にある大御神社には行かれたことありますか?
ここは犬同伴が大丈夫か書いてないんですー。

Re: No title

うちは神社、お寺はあまり犬連れで行かないので、同伴OKかどうかは聞いてないですが、大御神社はよく行きますよ。
但し、境内ではなく、大御神社のすぐ横の散歩道ですが。(;^_^A
最近こそ、しばらく行ってないですが、大御神社の横の道も景色いいんですよ。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス