• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

御宿 小笠原:朝

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-02-05(Sun)22:19

1月末とは思えないくらい暖かい日で・・・あまりにあったかかったので、夜中、途中で床暖を切りました。(笑)

そんな翌朝も冬とは思えないくらい暖かい朝。


朝ごはん前に散歩道を少し歩きました。


ドッグランが下に見えるところまで行ってみたり。
そうそう、こちらの散歩道、土が濡れているとちょっと滑りやすいので、朝露で濡れている時とかは気を付けてくださいね。(^◇^)


そして、朝ごはん。


この日の朝食は卵かけごはん。(^_^)v


ラナは、キャンさんバッグに入って、ネムネムモードです。


4月まで来ることがなかったら、「ほがらか」で食事するのはこれが最後かも・・・と思って、写真を撮りました。
この食事処には晩年のキャンさんとの思い出がいっぱいあります。


チェックアウトの時間まで、珈琲を飲んだり、温泉に入ったり。
ラナも母も私もゆっくりできる時間が持てて、とても楽しく、疲れが取れました。

小笠原をチェックアウトした後、向かったのは道の駅 波野。
今回も白菜とキャベツ、野菜を買い込んでから、一宮を通り、南阿蘇方面へ。


昨日同様、行く先々に根雪が見られました。


途中、ため池みたいなのがあって、水が凍ってました。


先週がどれだけ寒かったかよくわかります。
2月11日頃、また寒波が下りてきて1日中、雪の予報ですから、このあたりも真っ白になるんでしょうね。


阿蘇をぐるっと一周するルートで走ると・・・


いろんな方向からの山の表情が見られて楽しいです。




山の南側にくると山には雪は全く見えなくなります。(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス