• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

御宿 小笠原:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-02-04(Sat)23:05

毎度お馴染みですが・・・ラナにはサーロイン。


もち、残らず食べました。


さて、私たちの夕食はこちら。
飲み物は今回もかりん酒をもらいました。


芹の白和え、お造りは鱒のスモークサラダ、馬刺し(私はローストビーフ)

睦月味覚盛合せは菜の花、からし蓮根、筍ご飯などなど。
チーズがおいしかった~


鰆の蕗味噌焼


蓮根のおろし揚げ、ズッキーニ、ししとう


豆乳蒸し


阿蘇王ロース


田舎だご汁


ミルクレープ


食事処で声をかけていただいたんですが、なんと!ワンちゃんの年齢は17歳。
ひさしぶりにキャンさんと変わらないくらいの元気な17歳のワンちゃんに会えました。

「耳は遠くなったけど、雷も花火も怖くなくなって、悪いことばっかりじゃない。」
と高齢犬あるある話に花が咲き、ラナだけじゃなく、ボンちゃんにも声をかけてもらい、本当にうれしかったです。

母が「ボンちゃんのことも知ってるんだ。」ってびっくりしてました。(笑)


犬が高齢になると一緒にお出かけが遠のくとも聞きますが、私は人も犬も高齢になればなるほど、旅行はいい刺激になると思ってます。

自宅にいると日常生活の忙しさに、べったり一緒に過ごすことはなかなかありませんが、旅行に来ると密な時間が過ごせます。観光地を連れまわすような旅行は論外ですが、無理をしない距離で時間に余裕を持って出かける旅行は犬もきっと楽しいと思ってくれてると私は思っています。

何をするわけでもなく、ただ、部屋で一緒に過ごせる時間はあっという間に過ぎてしまします。後から悔いが残らないように・・・
たくさんの楽しい時間を過ごしたいものです。


母がラナに枕を買いました。
・・・が、そうそう使ってはくれないそうです。(* ´艸`)クスクス
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス