• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

あったかい1日

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-01-28(Sat)18:15


今日は小笠原にお泊まりです。
1日中、あったかくていい天気でよかった~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご挨拶もできずにごめんなさい

この度は阿蘇の道路事情を事細かく教えて頂きましたのに、お礼の挨拶もせず今日御宿小笠原を後にした事、悔やまれます。28日はチェーン規制なんか全く心配する必要のないくらいよいお天気でしたね!
私、夕食のデザート(ミルクレープ)を出された頃、お手洗いに立とうとしたら貧血のめまいをおこしてしまい、その後は部屋にこもってしまっていました。アルコールに弱いくせに温泉に入った直後にろくに水分補給もせず食前酒やばんぺいゆのお酒を呑んでしまったことがいけなかったようです…。本当におバカな私です(涙)
ちびマル.net様といつかどこかで必ずお会いできること、信じております。そのときあらためまして、お礼申し上げる機会を頂戴したく存じます。
これからもブログ更新楽しみに読ませていただきます。よろしくお願いします。

こんばんは。
昨日はお食事中にお声をかけてしまい大変失礼致しました(汗)
まさか、本当にお会いできるなんて舞い上がってしまいました。
なんだか、想像通りの素敵で柔らか〰い雰囲気のお二人と可愛らしいぼんちゃんラナちゃんで、勝手に親しみ満載で...図々しくてすみません(汗)
これからもお母様とボンちゃんラナちゃんとの旅日記楽しみにしています!!
私も愛犬が元気に歩けるうちは色々お出掛けしたいです。
また逢えたらうれしいなぁ〰♪

Re: タイトルなし

さとみさん

大丈夫でした?運転疲れもあったのかも?

うちはラナがほとんどランで遊ばない子なので(* ´艸`)クスクス
食事の時間以外は、ほとんどお部屋でゴロゴロしているから
同じ日に宿泊していても、すれ違ってしまいやすいかもです。

次は春頃、行こうかな~と思っているところです。
次、お会いできるのを楽しみにしてます。(^◇^)


ちゃっぴいさん

こちらこそ、上手なお話もできず・・・(;^_^A
17歳と聞いて、ホント、親近感を感じて、キャンさんとダブってしまいました。
これからもいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね。
また、お会いできる日と楽しみにしてます。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス