• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

体重が3Kg台に戻りました

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-01-14(Sat)22:19

P1030259.jpg
2016年12月29日は2.84Kg

P1030331.jpg
本日2017年1月14日 3.04Kg 
徐々に体重が増えてきているのはうれしい限り。(^◇^)

それもこれも療養食を食べてくれてるおかげですね。
ジジにはカリカリと缶を食べさせていますが
カリカリはジェーピースタイル ダイエテティクス キドニーキープと
ロイヤルカナンの腎臓サポートを食べさせてます。

P1030301.jpg
こちらがジェーピースタイル ダイエテティクス キドニーキープ。


ジジはどちらかというと、こっちの方が好きみたいです。

P1030333.jpg
そして、こちらがロイヤルカナン。ロイヤルカナンは3種類ありますが、今週から腎臓サポート スペシャルにしました。試食の小袋は結構、食べてくれたので、これも嫌いじゃないとは思うんですが・・・果たして、バリバリ食べてくれるかな?

P1030051.jpg
ちなみにこの療養食。他のにゃんたちに大好評で、ジジに出すと
他の子が「わたしも!わたしも!」と集まってきます。(;^_^A
物珍しいってのもあるんだと思いますが、普通、療養食って嫌がられるような気がするんですが・・・(^-^;

いっちゃんもそろそろ腎臓病に足を突っ込みかけてる感じがしないでもないので、ジジと一緒に療養食も食べさせてます。



コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス