ひばりカフェへの道順

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-01-08(Sun)23:42

ひばりカフェへの道順がわからないというコメントがありました。
田んぼの中なので説明がしにくいので、Google Mapのストリートビューの写真を使って、道順を作成しました。
よかったら、ご参考まで。
下の写真をクリックするとPDFが開きます。



ひばりカフェへの道順
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わざわざ地図の説明をありがとうございました。
最初の入り方を間違えているので、
全く道案内がでてこなくて駄目だったようです。
PDFを印刷して今度は持参して行ってきます^^

今年は復興割はあるのでしょうかね~。

Re: No title

田んぼ道でわかりにくいですからね。
次回はうまくたどり着けるといいですね。(^◇^)

今年は復興割の予算はないかな~って思ってますが
一昨年のふるさと割みたいなのがあればいいな~とは思います。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス