道の駅 波野

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-01-10(Tue)22:20


小笠原をチェックアウトした後、向かったのは道の駅 波野。
白菜とキャベツが山積みで売ってました。


野菜を買い込んでから、一宮を通り、南阿蘇方面へ。


あまりにも山が綺麗だったので、月廻り公園に立ち寄りました。
地震後、お店は閉店してますが、駐車場は入れました。


こちらの公園は私有地なので、勝手に入ってもいいものかわかりませんが、何人かの家族連れが公園で遊ばれてました。

ちなみにこちらは元々から公園内、ペットの散歩禁止です。


公園には入らず、駐車場の脇を少し歩いて、山を眺めました。
ホント、綺麗。
今回は阿蘇山をぐるっと一周ドライブして、山を見ましたが、角度によって、いろんな阿蘇山が見られるのがよかったです。


公園の下方にはゴルフの打ちっぱなしがあったんですね。知らなかった。

ぼ~っと眺めていると「あれって、白い椅子? 山羊??」と母。
するとその白ものに向かって、軽トラがクラクション鳴らしながら、追いつめてました。
ふふふ(#^.^#) きっと山羊小屋から外に出ちゃって、おじちゃんが軽トラで集めてたんでしょう。


しばらくすると、今度は打ちっぱなしの中に山羊たちが入っていきました。(笑)

おじちゃんが軽トラのクラクションを鳴らすと、山羊たちは立ち止まって聞き入ってました。
軽トラのクラクションで山羊をコントロールできるなんて、おじちゃんはすごい!(笑)

偶然ですが、おもしろい風景を見せてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス