• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

御宿 小笠原:2日目 夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-01-08(Sun)22:11

いつも5時半に部屋に持ってきてもらうんですが、なぜ、時刻がわかるんでしょうね。
夕方になると部屋のドアの前でウロウロし始めます。(笑)


2日目のラナの夕食は大好きなサーロインです。

サーロインもラナ用にこれより小さく切って、ご飯と一緒に混ぜてから食べさせます。そうしないとお肉だけ食べちゃいますから。(^_^;)


そして、2日目の私たちの夕食です。


食前酒はりんご酒。


師走味覚盛合せ


お造りはカンパチ・鮪。2日目は馬刺しの代わりに生湯葉。


2日目もかりん酒をもらいました。


山女魚の塩焼


河豚の天婦羅(茄子・ししとう)


茶碗蒸し


連泊の時は1日目と違うメニューを出すように配慮してくれるので、天草大王(鶏)ですが、赤牛に変更してもらいました。


しじみ汁


デザートはメロン


夕食が終わって、食事処を出たところで
「もしかして、延岡の方・・・じゃないですか?」と声をかけられたので
「はい。」と答えると
「・・・ちびまるさんですか?」と言われました。(^_^;)

出かけた先で時々、声をかけていただけることがありますが、延岡の方から声をかけていただいたのは初めてだったと思います。同じ日に延岡から小笠原にお泊りするなんて、こんな偶然もあるんですね。

とっても優しそうなお顔をしたレオ君(でしたよね?)。
人見知り飼い主で上手に話もできませんが、また、どこかで会えたら、是非、お声かけくださいね。(^'^)

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス