• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

12月24日(土)道の駅 阿蘇

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-01-04(Wed)11:09

朝食は7時45分にしていたんですが・・・・すっからぽんと寝坊しまして。(^_^;)
起きたのが8時50分。\(◎o◎)/!


9時10分頃、のこのこと朝ご飯を食べに行きました。(笑)


ラナ「困った飼い主だこと・・・」


1日目の朝食です。この日は卵かけごはん。(^_^)v

フロント建屋の横の切り株がなぜか、とても気になったご様子のラナさん。


階段を上がって帰りかけたのに
「あ!あの切り株の匂いを嗅ぐのを忘れた!」みたいにわざわざ、戻って


この様子です。((´∀`))ケラケラ


夕食の帰りもこれと全く同じことをしてました。
何がラナを引き付けたかはわかりません。(笑)

さて、朝ご飯を食べて部屋に戻ると・・・ラナさん。


ラナ「あたちはまだ入りませんよ。」
いつもなら一番先に部屋に入れろというくせしてさ。(^-^;


ラナ「もう、外で遊ぶくらいの時間じゃないの??」


ラナ「飼い主がねぼすけだと、一緒にいる犬も迷惑するわ!」
とでも言ってるようでした。((´∀`))ケラケラ

寝坊を態度で責められた飼い主(笑)ですが、連泊でチェックアウトの時間を気にしなくてもよかったので、寝坊したくせにゆっくり朝風呂に入りました。

11時半頃、ぼちぼち、おでかけです。
おでかけしている間にお部屋のお掃除に入ってくれます。
まあ、おでかけと言っても遠出はしませんが。(^-^;


まずは道の駅 阿蘇。
阿部牧場のソフトクリームを食べました。
くまもんにもちょっとおすそわけ。(食べてるように見えません??笑)


午前中だったこともあるかもしれませんが、3連休のど真ん中の割には人が少なかったです。まだまだ、本当の復興というわけにはいきませんね。
みんなで阿蘇へおでかけして、阿蘇を盛り上げなくっちゃ!


道の駅 阿蘇には小笠原でも使われている工房 花さんの陶器が販売されてます。


今日の朝ご飯の箸置きと一緒♪


阿蘇駅の前に何やらサンタっぽいものを発見。


近づいてみてみると・・・やっぱりサンタ♪
(ボンちゃんがいるのがわかります??(* ´艸`)クスクス)


でも、サンタのそりを引いているのは赤牛さんってところが阿蘇らしい。(笑)

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス