• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

南風楼:朝

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-12-09(Fri)20:35


11月の日の出は7時頃。
天気はよかったんですが、残念ながら、下の方だけ雲がかかっていて・・・


去年のような日の出を見ることはできませんでした。
まあ、こればっかりは仕方ないですね。(;^_^A


さて、朝ご飯はレストランでバイキングです。




去年まではペット連れはテラス席しかありませんでしたが、今年はプールテラスの下の方にガラスで囲まれた席があり、寒い日もへっちゃらです。


中にはストーブもおいてあります。


もちろん、ペット連れOK。


壁にはわんこの形のフックもありました。


去年はバイキング皿が9つ区切りでしたが、今は6つ区切りに変わってました。


私的には6つもあれば十分。(^◇^)


テーブルの向こうには海が見えます。


珈琲を飲む頃には、雲に隠れていた太陽さんが顔を出してきました。


朝日を眺めながら、ゆっくり朝食が食べられるのはとってもよかったです。




朝食の後、ドッグランでちょっと遊び・・・




チェックアウトの時間まで部屋でゆっくり過ごしました。


新しくできたテラスはオシャレだし、一部屋広くなったようなものなので
ゆったり過ごせてよかったですが、外が見えにくくなったのは我が家にとっては、ちょっと残念だったかな~


帰り・・・南風楼の近くにある鶏の白石でお昼用に唐揚げでも買おうと思っていたんですが、思いのほかおなかいっぱいで・・・。
結局、フェリーに乗る前にコンビニでサンドイッチを買って食べました。


長洲に到着して、帰りはグリーンロードを通って帰りました。
ススキがなかなか綺麗でした。

お茶して帰ろうかな~とも思いましたが、俵山が通れるようになるまでは回り道で時間もかかりますから、休憩をしながらそのまま帰りました。(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

このホテルも素敵ですね。
来年行きたいところがまたまた増えちゃいました^^

Re: No title

お部屋にお風呂はあるんですが、温泉じゃないところだけが
残念な点です。
これで温泉があれば、言うことないんですけどね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス