南風楼:お庭の木が増えた

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-12-05(Mon)19:12

去年も広いお庭には木々がありましたが・・・


その量は格段に増えてました。




少し紅葉した感じもなかなかよかったです。


プールテラスが2つできたこと。1つはドッグラン横のこちら。


そして、レストランの横に・・・。


夏場は楽しいでしょうね~・・・って夏でも泳がないくせに。((´∀`))ケラケラ


プールに入らなくても、こんなテラスで一杯飲むのは格段かも。(^◇^)


海を見ながら浸かれる足水や足湯にペット用足湯もできました。


ドッグランの遊具もちょっとリニューアル。


後、プライベートドッグランが出来てました。


我が家がお泊りした日はペット連れはうち1組だけだったので、ドッグラン全部が貸切でしたが、複数お泊りの時、他のわんこが苦手なワンちゃんは1組限定のプライベートランがあると気兼ねなくワンちゃんも遊べるので助かるかもです。


ちなみに1組限定のプライベートランは共有ランからも出入りできます。


去年、ボンちゃんを乗せたブランコがある大きな樫の木の下にはテントが張っていて、なんか雰囲気が変わった感じ。


去年は数匹しか見つけられなかったウサギさんですが、今年はワンサカいました~




後ろ姿のかわいいこと。!(^^)!


去年も見かけたパンダ柄のウサギさん


ウサギさん、ご飯以外に木から落ちた実をボリボリ音を立てながたおいしそうに食べてましたよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス