• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

ママトコガーデン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-12-03(Sat)18:57

黒川温泉きららで温泉三昧、リフレッシュした後は、次の目的地へ向かう為にフェリー乗り場へ向かいました。

途中、蜂の巣湖の上を通ったんですが、湖の回りが紅葉していてとても綺麗でした。私は脇見運転にならない程度に、母はがっつり眺めてました。(笑)


途中、お昼のハンバーガーを買うのに菊池市へ寄り道。


トイレ休憩で菊池観光物産館に寄りました。


遠目にちょこっと紅葉。((´∀`))ケラケラ


駐車場奥に小さなスペースがあったので、ラナも車から降りて一休みできてよかったです。


さて、その後向かったのは・・・


ママトコガーデン


ミートファクトリーに隣接する熊本のお肉を使ったオーガニックカフェ・レストランです。


日当たりのいい場所に看板ヤギさんもいます。


店内席とテラス席があります。


「ガーデン」と名前につくだけあって、レストランの横は広いガーデンです。


ちなみにテラス席はペット連れOKです。(^◇^)
ただ、季節のいい時は店内席よりテラス席の方が人気ですから、予約を入れておくことをおススメします。


ハンバーグやステーキとお肉料理がおいしいのはもちろんですが、ガーデンでバーベキューをすることもできます。お店の方に確認したら、ペット連れもバーベキューOKだそうですよ。(^_^)v


本当はテラスでゆっくり食事したいところなんですが、フェリーに乗っている時間にお昼を済ませたかったので、ハーンバーガーセットをテイクアウトしました。


ママトコバーガーとチーズ入りバーガーとてりやきの3種類があるということで
ママトコとてりやきを買いました。セットはこれにポテトとドリンクが付きます。


まあ~まあ~パテはものすごくジューシー。
いえ、もうすでにパテって呼んじゃなくて、普通にハンバーグがそのまま挟んでるって感じです。だから、肉汁がいっぱい。めちゃ、おいしかったです。(*´▽`*)

店内ではお肉やウインナーなどの加工肉の販売もされてます。
お肉が好きな方にはおススメのお店です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ハンバーガーの迫力半端ないですね(笑)
これをお母様も召し上がったんですよね~、素晴らしい^^

前回のブログの床に寝転がるラナちゃんがとっても可愛いです。
ラナちゃんはいつも楽しそうですね☆

Re: No title

あはは('◇')ゞ
ええ、ええ、母もペロリと1つ平らげました。
好きなんですよね~年の割にハンバーガーとか。(笑)
まあ、食欲旺盛なことはいいことだと思うようにしてますが。(^_-)-☆




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス