花びしの紅葉

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-11-26(Sat)18:48

用作公園から次に向かったのは久住。
ひさしぶりに街中を通って・・・


久住山 猪鹿狼寺へ。


イチョウの黄色のじゅうたんが綺麗です。


少し見頃は過ぎてますが、赤にオレンジ、黄色と綺麗な紅葉が見れました。


次に向かったのは豆腐料理の「花びし」


紅葉が綺麗なので、紅葉を見ながら、豆腐でランチと思ったのですが
残念ながらお休み。(^-^;


定休日は木曜と思っていたんですが、変わったのかな?(;^_^A


でも、とても綺麗な紅葉は見られたので、それでヨシとします。((´∀`))ケラケラ


赤とオレンジのグラデーションがとても綺麗でした。


もみじの根本にあるのは紫陽花。
こちらも九重町の水分村と同じように花が綺麗に残ってます。
気候が似てるのかもしれませんね。

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス