湯布院ガーデンホテル:部屋

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-11-14(Mon)19:24


部屋は1階の和室ツイン。


由布岳が見える和室と迷いましたが、由布岳はロビーやドッグランで見ればいいか?・・・


ってことで、畳にベッドの和室ツインにしました。


ドアノブは動かないようになっていて、鍵を刺して右に回したまま押すとドアが開きます。鍵はオートロックなので、うっかり部屋に置いて出ないように気を付けて。((´∀`))ケラケラ


犬グッズはこちら。
サークル、ペットシート、水入れ、コロコロなど一通り揃ってます。
又、チェックインの時にウェットティッシュとウンチ袋がセットになった透明バッグをプレゼントしてくれます。


ウ○チBOXとは書いてなかったんですが、多分、そうだろうと思って汚物入れに使わせてもらいました。


お茶、湯沸しポット、氷水の入ったポット。


そして冷蔵庫・・・がありましたが


冷凍がない。^^; 
個人的な意見かもしれませんが、私は冷蔵より冷凍機能が欲しいです。
しかも、この冷蔵庫、全然冷えない。(笑)


ちなみにビジネスホテル形式のユニットバスなので、トイレと洗面所が一緒です。
大浴場や貸切風呂があるので、ユニットバスを使う人はいないという意味なんでしょうね。部屋には、ハンドウォッシュは置いていても、シャンプー・リンク・ボディシャンプーは置いてません。


ただ、他のホテルに比べてよかったのは、バスタオルやタオルが4枚置いてあったこと。バスタオルが2枚ずつあるのはうれしいですね。


今のシーズンは作務衣。夏場は浴衣だそうです。


上着も用意されています。(暖かかったから着なかったけど)


一番まいったのは、部屋に換気扇がなかった事。
泊まった日は暑くもなく寒くもなかったので、エアコンをつける必要なかったんですが、無理やりエアコンつけました。(^-^;。

フロントに換気扇はないのか確認したら、バスルームにしかないという返事で
空気清浄器の貸出はないかと訪ねたら、出払っててないとういことでした。((+_+))


後、部屋にこれが・・・
ってことは、ここの部屋は禁煙じゃないってことでしょうか?
換気扇もないのに、喫煙OKってのも・・・(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス