• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

ぼくのお宿 風の音:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-08-21(Sun)20:07


夕食はレストランでいただきますが・・・扉を開けてびっくり!!!

他の2組の方は6時半からだったみたいで、レストランの中は炭焼きの煙が充満して真っ白。(笑)
食事の前に髪を洗ったことを、ちょっと後悔しました。(^_^;)
窓は開けてあるんですが、2組が肉を焼きだすと、窓を開けるくらいでは追いつかないんでしょうね。


さて、夕食はこちら。




野菜と赤牛、鶏肉は炭火で焼きます。


ご主人が「ワンコにはちょっと暑いでしょうから・・・」と保冷材をタオルで巻いたものを持ってきてくれました。

炭焼きの煙を出すのに窓を開けているのと、炭火の熱の為、レストランは結構暑くなります。レストランは犬連れOKですが、暑い時期はクーラーの効いた部屋でお留守番させた方が賢明かも?
肉を焼いた匂いも充満しますしね。 (^-^;




飲み物は梅酒をロックでいただきました。


とても、おしゃれでおいしくって。


一品一品、手が込んでいる・・・とは思うのですが、何せよ、炭火の煙の中に包まれっぱなしだったなので、味より煙が気になって・・・(^-^;
おいしかったと思うのですが、味をよく覚えてません。
とにかく、料理より煙のインパクトが強すぎて。(笑)






犬用のご飯は馬肉と赤牛の2種類があり、事前の予約が必要です。


今回は赤牛でお願いしました。


食後が終わって部屋に戻る頃は、すっかり回りは暗くなりました。


照明が入ると雰囲気もアップですね。


部屋に戻る時、奥さんから巨峰をいただき、お部屋でおいしくいただきました。

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス