• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

ぼくのお宿 風の音:お風呂とドッグラン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-08-20(Sat)19:48


お風呂は離れにあります。


お風呂はおっされ~なバウルバス。(^^)/
残念ながら、バスタブの高さが高すぎて、母は湯船に入ることができませんでしたが・・・(^-^;

バブルバスのお湯張りの準備は奥様がしてくれます。
母はシャワーだけ使ったのですが、シャワーのお湯の出がかなり弱いのにはちょっと困りました。(^_^;)

多分、お風呂でお湯を大量に使うと水圧が落ちちゃうんでしょうね。
夕方は部屋の洗面台の水の出も弱くチョロチョロ気味。でも、寝る前は普通に勢いよくお水が出ました。
水は地下水ということで、冷たくて気持ちよかったんですが・・・。


うちは高齢者連れなので、ちょっと厳しいお風呂ですが、他の方には、音楽が流れる中「ゆったりバスタイム」なんて、おしゃれでいいだろうな~って思いました。(^◇^)


レストランの前にはドッグランがあります。




広さはそんなに広くないですが、斜面になっているので


結構、楽しそうに走ってました。


ランの脇には栗の木。日中は暑いですが、秋は少しずつ近づいてるんですね。


結構、ご機嫌みたいです。(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

ラナちゃん、元気いっぱいだね。

下界より涼しそうで、いい感じですね。
こちらの休日は、朝からエアコンでゴロンゴロンですよ(汗)

Re: ラナちゃん、元気いっぱいだね。

意外におでかけしてる時のラナは、家にいる時より元気いいみたいです。
不思議ですね~(^^♪




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス