• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

藍風亭:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-08-11(Thu)10:00


さあ、お楽しみの夕食です。


今回は九州ふっこう割の2万円クーポンを利用なので
「天草で贅の極みを堪能♪超豪華天草の新鮮魚介フルコース 」です。


茹で焼き渡り蟹


旬魚のお造り三種盛り


伊勢海老のお造り


お刺身を薬味の藻塩で食べるとおいしかったです。


あわび刺


飲み物は冷酒をいただきました。魚にあう~(^◇^)


大車海老の塩焼き


サザエのつぼ焼き


天草名物「タコステーキ」


伊勢海老焼きとあわびバター焼き

・・・とこのあたりで、そろそろ夕日の時間になったので、食事中ですが、ちょっと抜け出して外へ。


気持ち、来るのが遅かったみたい。(^-^; 
夕食の時間と夕日が重なるのは痛いな~


少し、雲が多かったですが、なかなか綺麗な夕焼けは見られてので、OKとしましょう。(笑)


では、食事の続きということで・・・じゃこサラダ 


旬魚の唐揚げ


旬魚の煮つけ


茶碗蒸し




鯛めしと味噌汁


最後にデザート

鯛めしは食べきれなかったので、ラップに包んでもらって、翌朝食べました。(^-^;


そうそう、照明がリモコン照明に変わってました


これだと「どこの電気を点ける?」と寝る前に悩まなくて済むので助かります。

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス