• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

不知火ホテル:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-08-06(Sat)23:11


私たちが泊まった部屋は「みずほの間」。
食事は隣の「うんぜんの間」でいただきました。


もちろん、ペット同伴OK♪


個室だから、ゆっくりできます。




食前酒は白ワインと何かのジュースを混ぜて作ったって言ってました。
(何のジュースだったか忘れちゃった。('◇')ゞ 結構、甘めでした。)


飲み物は梅酒。ホワイトリカーじゃなく、清酒で作った梅酒でした。
そのせいか、ロックで飲んでも、とても飲みやすかったです。


お造り。背ごしを食べたのはひさしぶりです。


鮎の塩焼き




豚肉の冷しゃぶ。私は食べれないので、豚肉は母へ。(^-^;


酢味噌をかけていただきました。


後からアツアツのグラタンが鮎さんの隣に鎮座。(笑)


パイ包みのスープ。カレー風味でおいしかったんですが・・・ぶ、ぶ、豚肉が。
好き嫌いをしちゃいけないんですけどね。豚肉だけごめんなさいをしました。(;^_^A


そして、こちらのホテルの名物の満月揚げ。
トマトの底にマッシュポテトを入れて、丸ごと揚げてあります。
揚げたトマトって初めて食べましたが、おいしいですね。(^_^)v


お味噌汁はあさり。お味噌汁がおいしいとうれしくなります。


デザートを食べておなかいっぱいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス