OttO OttO(オットーオットー)

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-07-04(Mon)21:29

椎野で紫陽花を見た後は、OttO OttOへ。


「こんな場所にまさか?」と思いそうな(笑)、田舎道に真っ赤な看板が目につきます。


屋根の赤い看板。玄関前のイタリア国旗。
懐かしい田舎のばあちゃんちを思い出す古民家をそのまま使ったナポリピッツァのお店です。


ふふふ。(^^♪ 表からは見えないんですが、こちら、裏庭にテラスがあるんです。


テラス席はペット連れOKです。(^^)v


屋根付きなので、日差しを遮ってくれますから、うれしい~♪


ピッツアのメニューです。どれもおいしそうなので迷いますね。




ビールの好きな方はテラスでピッツァを食べながら一杯っていうのは最高の贅沢かも。


後、デザートのジェラートのメニューです。


まずは、宮崎県産有機イタリア野菜たっぷり、イタリア産生ハムのステッラをいただきました。野菜は宮崎市でイタリア野菜を作っているところから送ってもらうそうです。
まさしく、宮崎生まれのピッツァ。(^^)/


パルミジャーノレッジャーノチーズは目の前で削ってくれます。
このチーズがめちゃおいしくって♪


まさしくピッツァという名のサラダって感じですね。(^^)v


飲み物は珈琲をもらいました。


2枚目はマルゲリータ。オリーブオイルの香りが最高です。




デザートに・・・母はフォカッチャ。
好きな2種類のジェラートを選ぶことができます。
ミルクとクリームチーズ、抹茶やピスタチオ、バナナシナモンなどから、ミルクとチーズを選びました。


私はアフォガート。


エスプレッソとジェラートがいい感じで。(^◇^)
本格的なピッツァが食べられて、大満足でした。


帰りは北方町経由でよっちみろ屋に寄りました。


4Lの桃は2個で700円。10日頃が一番大きいのが出るので、来週もまた来ようと思ってます。(^^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素敵なテラス~☆
美味しそうなピザ~☆

Re: No title

とてもいいお店ですよ。
宮崎方面に来ることがあったら、是非、寄ってみてください。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス