• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

CoCoフォレいむた:朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-05-27(Fri)21:05

散歩の後、大浴場の温泉に入った後、朝食です。


ご飯、お味噌汁、飲み物はセルフサービスです。
パンが好きな人は食パンをトーストすることもできます。


ラナはこの椅子の中にいると、落ち着くのか?
いつも以上にいい子にしてくれました。




朝食もおなかいっぱいになりました。


夕食の時、スタッフの方が記念写真を撮ってくれ、朝食の時、写真立てと一緒にプレゼントしてくれます。いい記念になりますね。


ラナも満足そうでよかったです。

今回はるるぶプランで宿泊だったのですが、ワンドリンク+犬料金半額+11時チェックアウトだったので、11時までゆっくり過ごしました。

こちらの宿は設備は古いですが、和洋室の2部屋は車椅子対応のバリアフリーの部屋があります。私たちが泊まった隣の2部屋がそうなんですが、チェックアウト前に部屋を見学させてもらいました。

母が今回泊まった部屋のお風呂より車椅子対応のお風呂の方が入りやすそうなら・・・次はバリアフリーの部屋にしようと思いまして。

うちからだと藺牟田はちょっと遠いので、次回がいつになるかはわかりませんが、母にはバリアフリーの部屋の方が楽そうです。次はバリアフリーの部屋に宿泊してみようかと思ってます。

コメント

Secret

朝食もいい感じですね。

ラナちゃんも落ち着いていますし・・・(笑)

藺牟田池、散策にばっちり!
楽しくお散歩が出来そうですよね。

早く、会社を卒業したいですよ。

Re: 朝食もいい感じですね。

藺牟田池は正直、そんなに期待してなかったんですが
意外に私はよかったな~って思いました。
ラナは歩かない(笑)子なので、散歩はしたがりませんが
キャンさんがいたら、絶対に喜んで歩くだろうな~って思いました。(^^)/




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス