• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

CoCoフォレいむた:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-05-25(Wed)19:56


食事は1階のレストランでいただきます。


もちろん、わんこ同伴OK。


レストランは広かったです~


こちらのレストランはわんこ用の椅子があります。
深くて丸い形が落ち着いたのか?ラナは終始ご機嫌なご様子でした。(笑)


ご機嫌だったのは椅子のせいだけじゃなくて、ラナも好きな物が食べられたせいだったかもしれませんが。(笑)


牛ステーキ 温野菜付きで524円です。




今回はワンドリンク付きのプランだったので、飲み物はサービスです。
母は梅酎ハイを頼んだんですが、大ジョッキに入ってきたから、驚いてました。(笑)


先付


お造り


上の段はつみれ、野菜、豆腐、お餅などなど


そして、下の段は魚介類。


火が消えない内に全部、投入です。(^^)/


通常、豚肉のセイロ蒸しなんですが、私は豚肉がNGなので予約の時に伝えて、別の物に変えてもらいました。


それがこちら。この一品だけでおなかいっぱいになりそうなくらいのボリュームです。( ゚Д゚)


そして、鍋がぐつぐつ言い始めたところで、椀物が来て・・・


その後、天婦羅。一番上にあるのはゆきのした。


それから、冷やし蕎麦


ひじきご飯と汁もの。母は豚汁、私は味噌汁にしてくれました。


そして、デザート。ひさびさに食べきれないくらいの量でした。


そうそう食後、料理長さんがテーブル毎に挨拶に回られました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お食事、さすがに多いですね。

別府の清風に泊まったとき、ランはお留守番!
・・・怒りまくっていましたが、
お食事は良かったと奥ボスが言ってましたからねぇ〜。

Re: お食事、さすがに多いですね。

別府の清風も食事がいいんですね。
あそこが夕食がお留守番じゃなかったら、別府の病院に行く時に泊まるんですが・・・残念だな~って思います。
別府もいむたみたいにしちゃえばいいのに。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス