CoCoフォレいむた

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-05-21(Sat)20:10


この日の宿泊先は「CoCoフォレいむた」


藺牟田池のほとりに建つ宿です。




「CoCoフォレいむた」別名、レイクサイドホテルいむた清風で別府にある「清風」と姉妹宿です。


2014年10月からペット同伴宿としてリニューアル。


なので、建物自体古いですが、ペット同伴宿と名打つだけ、犬連れに優しい宿でした。


まず、玄関には犬の足洗い場が設置。タオルやウンチ袋などもいつでも使えるように準備されています。


玄関に入ると・・・宿泊犬の名前が書いてあります。(^◇^)


わんこはオンリードであれば、大浴場以外、すべて同伴OKです。


フロント横には大綱が置いてありました。


初めてのお宿なので、この後、お部屋やお風呂など
ちょっと長めにご紹介しますね。(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

別府は泊まりましたが・・・

少し寂しい感じでした、よねぇ~。

ここの情報、楽しみにしています(笑)
なんだかとてもいい感じですね。

Re: 別府は泊まりましたが・・・

うちは別府は食事の時にお留守番になるので、お泊りしたことないんですが、別府よりは多分、いいと思いますよ。
本当は8、9日で南風楼に行く予定だったんですが、道路事情がどうなるわからなかったので、申し訳なく思いながらキャンセルして、川内の方へ行きました。
南風楼さんは5月にキャンセルしたお詫びというわけではないですが、11月頃行こうかと計画中です。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス