• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

80℃でランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-04-28(Thu)19:45

一心寺のボタン桜を見た後はランチへ移動。


大分市内の80℃


右横のビニール部分のテラスがペットOKです。


お店に入ろうとした時、とってもかわいくっておしゃれな白のトイプードルを連れた美人な方を見かけたので、先客がいた~と思っていたら、お店のオーナーさんでした。(^-^;


注文した料理が来るまで、犬談義に花が咲きました。
オーナーさんちの先代ワンちゃんも18歳だったそうで、娘さんが帰ってくるのを待っていたかのように、旅立ったんだそうです。


こちらはテラスと言っても、ビニールで囲われていて、ストーブもあるので寒い季節も大丈夫そうです。ワンちゃんにはお水サービスもあります。


後、レジの前にワンちゃん用のおやつも販売してます。
我が家も1つ買って帰りました。


私はあさりとほうれん草のクリームパスタ


サラダとガーリックトーストと


飲み物付きのセットにしました。


母は和牛ビーフカレー

いつもならデザートを食べるところなんですが・・・
一心寺で桜餅を食べたばっかりだったので(;^_^A
残念ながら、飲み物のセットにしました。次はデザートも食べたいですね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

わんこと暮らしていた、いる人が、

オーナーさんのお店はやはりいいですよねぇ~。
気持ちも入って、快適な感じですね。

No title

わ~奇遇です。
私は24日に行ってました^^
初めて行ったのですが、ここ良いですよね~。
店員さんも優しいし、パスタもおいしかった~☆
看板犬ちゃんは少しあとに来るということで会えませんでしたが、
プードル男の子9ヶ月のやんちゃ盛り^^って聞いてます。

今日はレストハウスうさぎ亭に行ってきました。
お天気良くて海辺を散歩していたら日焼けしちゃいました^^

Re: No title

びびさん

犬好きのオーナーさんのお店は、犬連れで行きやすくて助かりますね。(^^)/


nicoママさん

パスタ、おいしかったですね。
しかもセット料金がお安くてお得感高いですし。(^◇^)
かわいかったですよ~
いつもはやんちゃって話でしたが、この日はとってもいい子で。
オーナーさんがスタッフの方と
「いつもこんなんじゃないよね。」って、笑いながら話してました。
でも、オーナーさんに抱っこされて、まるでぬいぐるみのようで・・・
とってもいい子でした。!(^^)!

うさぎ亭か~
食事中にオーナーさんの子供さんたちに回りで暴れて
うちの母親が機嫌そこねてから、行ってないので。(;^_^A
もうずいぶん、ご無沙汰してます。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス