• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

一心寺のボタン桜 2

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-04-27(Wed)19:16


ラナも今年で13歳になります。


キャンさんが元気で長生きだったせいか、ラナが高齢犬という自覚がなかなか持てないんですが、もう立派なシニア犬なんですよね。(;^_^A




月日が過ぎるのはホント早い。


キャンさんに追いつけ、追い越せだぞ!ラナ。


キャンさんの代わりに隣にはボンちゃんが一緒にいるからね。(笑)






大きな地震の狭間の桜見になりましたが、今年も桜が見られてよかったです。


地震があったからこそ、より一日一日、一季節を大切にしなくっちゃと強く思いました。


現実的に母とラナとこうして一緒に出かける時間には限りがあります。


一生ずっとというわけにはいきません。


だから「今」という時に感謝して、大事にしないといけませんね。



帰り際、結婚式の前撮りに遭遇しました。お二人に幸多かれと願っています。


コメント

Secret

No title

そうですよね。

私も久住の小笠原が泊まりに行った数ヶ月後にワンコNGになってから、
「行きたいと思って行ける時は行くべし!」って教訓にしています。
自分にも相手にも事情はあって、永遠にそのままってないんですものね。

ワンコテラスOKのお店も今年いくつかなくなりました。
なくなる前に一度は行ってみたかったお店も・・・
できるだけお出掛け楽しまなきゃですね^^

Re: No title

行きたいと思った時が行き時ってことだろうと思います。
「来年」とか「いつか」と言っているとタイミングを逃してしますことって多いんですよね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス