石峠レイクランド

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-04-04(Mon)20:00


東郷町からしばらく車を走らせると美郷町西郷の石峠レイクランドが川向こうに見えてきます。


温泉あり、コテージあり、小さな子供が遊ぶ遊具あり。!(^^)!


橋を渡ると道路沿いに綺麗な桜が迎えてくれます。


ここの桜もちょうど見頃でした。




ここはダム湖なので、川だけど・・・川って感じがしません。


それを生かして、ウェイクボード、ウェイクサーフィンが楽しめます。
この日もウェイクサーフィンしてました。


前、来たときにはまだなかったんですが、去年、パン屋さんがオープンしたので、この日のお昼はここのパンを買って食べました。


お店は「Copan」


天然酵母、国産小麦ににこだわったベーカリーです。




石峠レイクランド、ちょうどパンが焼きあがったところで、袋に入れてる最中。


「いかがですか?」とすすめられたのがこちら。


もち、購入です。!(^^)!


他にあんぱん、クリームパンを買いました。


こちらのパンもおすすめってことで、購入。


オーブントースターで温めるとよりおいしいっていうお話だったので、温めてもらいました。


温泉施設の横にテラス席があるので、そこでいただきました。




珈琲もちょっとこだわりがあるそうで、無農薬のオーガニック生豆を仕入れて、地元、宇納間備長炭で焙煎しているそうです。飲みやすくておいしかったですよ。


景色を眺めながら、外で食べるパンっておいしいですよね。


ラナにもちょっとだけおすそわけしました。(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス