• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

山の上のパン屋 パント

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-03-02(Wed)19:41


Wanvinoをチェックアウトした後、向かったのは「山の上のパン屋パント」


Wanvinoから車で約30分。1日目に行った風々々の近くになります。
こちらも開店時間が早くって、焼き立てが食べられる人気のパン屋さんです。


トトロのパンがかわいいでしょ。(^◇^) チョコパンです。
あとはパニーニ、アンパン、そして外側がパリパリのちょっと変わった豚まんを買いました。


こちらのパン屋さん。お店の裏になんと無料のドッグランがあります。(^^)/


入口に注意事項が書いてありますから、入る前によく読んでくださいね。


柵の間が広めということもあり、飼い主さんがそばを離れないように。
小さい子は隙間から出ちゃうかもしれません。


お天気もいいし、寒すぎないし・・・絶好のラン日和。


本芝のドッグランが無料だなんて、ホントうれしい。(^◇^)


ランを貸し切りで遊べて、ラナも満足だったみたいです。


おいしいパンと広いドッグラン。楽しい時間が過ごせました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

またまた美味しそうなパンやさん☆
しかも
ドッグランがあるなんて素敵ですね~^^

少し教えてください^^
wanvinoはいつも直接予約をされてますか?
じゃらんとかを通されていますか?
桃源郷に大好きなジャカランダ咲いて、
綺麗な紫陽花も咲いている季節に行きたいな~って
密かに思っています^^

Re: No title

Wanvinoの予約はWanvinoのHPから直接、予約してます。
桃源郷の紫陽花の時期に合わせるなら6月10日前後くらいがいいかもしれませんね。
Wanvinoは休日前料金がないので、土曜日も平日と同じ料金なのがうれしい限りです。(^◇^)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス