宿に行く前に・・・

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-02-01(Mon)19:46

次に寄ったのは、いこいの村駅にある・・・「ひなた」


注文してから揚げるので、揚げたての唐揚げを食べられます。


阿蘇で唐揚げというと「丸福」さんも人気ですが、小笠原へ行く途中に寄るとなると
ひなたさんの方が立ち寄りやすいので、こちらを選びました。


残念ながら、いも天はまだ準備中。なので、唐揚げと馬コロッケを買いました。


「今日はあったかいですね~」の話から始まり、大寒波だった日曜の話になりました。
いつも車が多い57号線ですが、さすがに日曜日は車の通りが少なかったそうですよ。


そして、最後に寄ったのは「菓心なかむら」


玉岳シューと坊中の石畳は注文してからクリームをつめてくれます。


玉岳シュー


私は坊中の石畳


母は苺のショートを買いました。 
甘いものも買い込んで、いざ、お宿へ~(^◇^)


今回は12時チャックインのロングステイで予約を入れました。


だから、早い時間からお部屋でゴロゴロできるから、雨降りで濃霧になっても全然平気~♪


雨で体が濡れちゃっても温泉あるしね。(^◇^)


ラナにとってはいい迷惑でしょうが、おなかを足が汚れちゃったから仕方ないね。


「最近、よく温泉に入れられてるような気がする・・・」


温泉であったまった後は、飼い主もラナも部屋でまったりと過ごしました。
あれこれ出かける旅行もいいですが、何もしないでゴロゴロする旅行も楽しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ラナちゃん、ここは少し深いお風呂だからねぇ〜。

ほんとにこのお写真だけみても、行きたくなりますねぇ〜。
ごろごろで温泉、ご飯を食べて温泉、朝起きて温泉で
本当にいいところです。
敷地が広いので、坂は急な所もありますが、お散歩にも良いですよね。

Re: ラナちゃん、ここは少し深いお風呂だからねぇ〜。

12時チェックインを覚えてしまうと止められません。(笑)
ホント、ゆっくりできるんですよね~
特に母は12時チェックインのお泊りが一番楽しいみたいです。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス