• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

2016.01.12 御宿 小笠原:朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-01-19(Tue)20:17

阿蘇の朝は寒いと覚悟してましたが、予想に反してそれほど寒くありませんでした。


「だからって、朝から連れ出さなくてもいいのに・・・」と迷惑顔のラナさん(笑)


スタッフさんの話では、この冬、まだ雪が降ってないそうです。
やはり、今年は暖冬だったんですね。


8時になったので、朝食を食べに食事処へ。




卵はもち、卵かけご飯で食べました。(^^)v


北方町で買ったデコポン。
朝の果物は金メダルってことで、朝食後、食べました。(笑)


そうそう、今更ですが・・・お風呂って網戸付きだったんですね。(笑)
窓開放することがなかったので、全然気が付きませんでした。


この日はロングステイプランを利用したので、12時半にランチを食べに食事処に行くまで、部屋でゆっくり過ごしました。


宿泊した曜日により、ロングステイが利用できる場合とできない場合がありますが、我が家はこのロングステイ、病みつきです。(笑)




コメント

Secret

そうですねぇ〜、敷地も大きいので・・・

ゆっくり出来ますからねぇ〜。
この前、せと平に行きましたが、大好きな朝ご飯が
小笠原と違っていて気分一新で新鮮で・・・(笑)
おかずは同じような物でしたが・・・(大笑)

Re: そうですねぇ〜、敷地も大きいので・・・

そう言えば・・・
我が家が「せと平さん」に行ったのは今頃の季節でした。
ずいぶん、ごぶさたしちゃってますが。('◇')ゞ




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス