こんな風になります

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2016-01-10(Sun)09:40

P1000715.jpg
猫ルームの新しい配置は、猫たちになかなか好評のようです。
さて、昨日書いた新しいキャットタワーの寝床が小さいって件ですが・・・

P1000716.jpg
こんな風になります。(笑)
我が家で2番目に大きい茶太郎なので、余計にキツキツに見えますね。
まあ、本猫は意外に快適って思ってるかもしれませんが。

P1000713.jpg
1000円で買った窓に貼り付けるハンモック風ベッドですが、
これ、思っていた以上に猫たちの反響が大きかったです。
「寝てくれるかな~」という心配なんて、なんのその。

P1000714.jpg
天気のいい日は「まだどいてくれないかな~」と順番待ちが出てきそうな勢いです。(マジで 笑)

さて、明日から1泊で、また 小笠原に行ってきます。
もちろん、ふるさと割で。(笑)
今回はお昼も小笠原で取るので、家 To 宿の記事になりそうですが・・・('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

幸せいっぱいのにゃんこちゃんたちですね。

小さい、少し狭くてもニャンコちゃんたち、うまい具合に
寝ていますからね・・・これも良い感じでしょうね。
良い場所は、隙を見てぴゅーっと行きますからね(笑)

Re: 幸せいっぱいのにゃんこちゃんたちですね。

確かに狭いところが好きですね~
「そんなところに入らなくても。('◇')ゞ」って言いたくなりそうなところとか、好きですね~




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス