西都原古墳群のコスモス

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-11-07(Sat)14:27


11月2日、「都農町の豆の樹だんごでだんごを買いたい」というリクエストにお答えして、都農へ行きました。


だんごを買い込んだ後は、西都原古墳群へ。




コスモスの時期にくるのはひさしぶりです。


公園の広場を丸く囲むようにコスモスが咲いています。






阿蘇の萌の里や小林市の生駒高原のコスモスも見に行ったことがありますが、やはり、我が家でコスモスというと西都原はゆるぎないですね。




まさしく、秋の桜ですね。(^・^)




コスモスを見た帰り、ゲシュマックに寄りました。


ソーセージを全種類と生ハムを購入。
生ハムはその場でスライスしてくれて、めちゃくちゃオススメです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

コスモスは、こうなると綺麗ですよねぇ〜。

私も長崎島原で見ましたが・・・芝桜が見たいですよ、春には。
綺麗でしょうねぇ〜。
家の奥ボスも、ソーセージは大好きですよ、
一人で大きな3〜4本は楽勝です。

Re: コスモスは、こうなると綺麗ですよねぇ〜。

島原の芝桜はすごいみたいですね。
芝桜の季節に行ってみたいな~って思いますが
人が多いんでしょうね。(^_^;)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス