• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

2015.09.12 藍のあまくさ村

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-09-29(Tue)18:41


チェックアウトした後、上天草さんぱーるへ。


後ろに見えるのが天草四郎メモリアルホールです。


買い物した後はすぐ横にある宮津 海遊公園に寄り・・・


ちょっとひと歩き。


この後、野釜島が見渡せる最高のロケーションのカフェに行ったのですが、残念ながらお休み。^^; 


金曜定休と思っていたら、第2,4土曜も定休日だったみたいです。


カフェでお茶できなかったので、天草四郎の大きな像がある


「藍のあまくさ村」に寄りました。


藍のあまくさ村の島カフェのテラスはペット連れOKです。






たくさんの氷があるので、どれにしようか悩むところですが


台湾かき氷 雪花氷(シェーファーピン)にしました。


母はピーチ。


私はブルーベリー。


氷を食べた後は、母は店内に買い物へ。


私とラナは島カフェの前のベンチに座って、まったり過ごしました。
天気がよくて気温も高くなってきましたが、カフェのベンチは風通しもよく、とても涼しく過ごせて、ラナもご機嫌でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

それにしてもお天気がよくて良かったですね。

行きたくなりますよ、いつも阿蘇ばかりですので、
見るというより、ゴロゴロちゅう感じで・・・。
遠い昔に行ったきりですので・・・ここだとしっかりと観光もできますよ。

Re: それにしてもお天気がよくて良かったですね。

今回は本当にお天気には恵まれました。
特に島原のホテルは初めてだし、海の目の前だし、庭は広いし・・・
だったので、雨だけは避けたかったんですよね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス